ジャニーズ買取の専門店が存在した

徐々にですが、身の回りの整理をしていきたいと思っています。
夫にちょっとは片付けろと言われたのですが、こんなに押し入れにジャニーズグッズがあったら、確かに新しいものを置く場所がありませんよね。

怒られるのはごもっともで、私の管理不足です。
すぐに片づけないと、捨てるとも言われたのですが、前に一度だけ本気で少量を捨てられたことがありましたし、今回も夫は本気で捨てると思います。

早く何とかしないといけないけど、どうしたらいいのか・・・。

大事なグッズをただ捨てるのは、ほんとにもったいないですからね。
グッズを売るんだったら、ブックオフとかでもアイドルグッズが売られていますし、そこでもいいのですが。

でも予想するに、ゴミ扱いされてしまいますよね。
金額も安くなってしまって、大損してしまいそうです。
なんとか貴重なグッズを高く、それなりの値段をつけてくれるところってないだろうか。
それこそジャニーズグッズ専門の買取店があれば最高なのですが、そんなのないだろうなー?!
・・・あったよ!!ジャニーズ買取って検索したら、ジャニーズ買取 大阪というサイトを見つけたのです。

お店には行かずに、買取を申し込んで、箱に詰めて、送るだけでいいみたいです。

正直この大量のグッズを抱えて、今里駅周辺の大通りを歩きたくないですからね。だって恥ずかしいじゃないですか。
車で行けばいいのだろうけど、大荷物だから夫に頼むしかない。当然夫はめんどくさいとか言って、手伝ってはくれないと思います。

このサイトは大いに助かります。送って待つだけで入金されるというので、今の私にピッタリですね。

早速申し込んで、荷物を詰めて、送りました!

夫に相談したら、未開封の物を少しだけなら置いてもいいということなので、大事なSMAPのグッズを少しだけ残して他は売りました。

スッキリした押入れに夫は感動していました。まああれだけ押入れを陣取っていたものが一気になくなったから、無理もないですけどね。

機嫌がよくなった夫は、あべのハルカスに行ってご飯をご馳走してくれました。
オリーブハウスという洋食屋さんで、パスタを美味しくいただきました。

そのあとは展望台に上って、きれいな大阪の街を見渡しました。大阪城も見えましたよ!

家がスッキリして、広く感じましたし、身の回りの整理って本当に気持ちいですね!