ジャニオタブログはじめました

こんにちは。大阪の今里に住んでいるの主婦みずきです。

結婚して、大阪に昨年末引っ越してきたんですが、仕事をしていないのでヒマーと旦那に話したところ、ブログでも書いてみれば??と言われて、趣味のジャニ関連のブログを書く事にしました♪

大阪にはまだ友達が居ないので、このブログを通してジャニオタの友達が出来たら嬉しいなぁ~。

まずは、自己(というかファン遍歴)紹介をしますね。

私は元SMAPの慎吾くんと同じ年で、SMAPがスケートボーイズの頃からのファン。(SMAPがあの光GENJIのバックをしていたころ 笑)地元が埼玉で、高校生になってからはアルバイトをしてお金を貯めて、SMAPの地方ライブ遠征や、公録にも参加していました!

当時から中居くんのファンで、アルバイトのお金はチケット代、交通費、グッズにほとんど消えていたし、一時期オリキもしていました。笑

私には2つ下の妹がいるんですが、妹はTOKIOの長瀬君担当だったので、一緒にTOKIOのライブにも行きましたよ~。

SMAPが大阪の京セラドームでライブの時に、何度も来ているので大阪自体になじみがあるんですが、まさか結婚して自分が大阪に住むとは思わなかったです。笑

ちなみに、SMAロスではあるけれど、私には密にファンだった人が居ます。生田斗真くん!!斗真くんはジュニアの頃に可愛いなと思ってたけど、いつの間にやら超イケメンになっていましたよね!

花盛りの君たちへというドラマに出ていた斗真君を見て、もう目はハートマークになってしまいました。斗真君の演技って各方面から評価高いですよね~。

この間埼玉の実家に里帰りしたときに、原宿のジャニーズショップによって斗真君の写真買っちゃいました。冷蔵庫に貼って、ごはんを作るたびにうっとりしています。

いまでこそ、斗真君の写真1枚で我慢できますが、小・中・高・社会人とジャニーズ一色だったので、物凄い数のグッズがあるんです・・・実家住まいだったので、私の大切なグッズは実家の私の部屋に大切に保管しています。